NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235



雨と雨の間をみはからって子達の散歩をするよーにしてるけど
はやく梅雨がすぎてくれないかしらねぇー。。


蒸し蒸し蒸暑くってはやくもあたくしタンクトップに半パンで過ごしていまーす。


←だからなによね w



湿気る時期なんでいつも以上に見えないところもお掃除をするように心がけてるんだけど
今朝は
姿見もどっこらせーと退けて裏までお掃除してあげたわ



20200605_144503_890



玄関まわりなんでこれ以上運気がダダ下がりにならぬよう
掃除はしてても大型家具があると裏の方までは
なかなか厳しいけど気づいた時には後回しにせず掃除しておきたいものよね。


掃除したお陰なのか
家出してた水槽の海老さんがさっき見たらスイスイ泳いでたわ







どこをほっつき歩いてたのかしらね



5qFmuUqn2tnwI4J1591831579_1591831590




某ビアンブロガーが東京ラブストーリーの事をブログに書かれてて
ちょっと気になって見てみたんだけどあーんあんしちゃいましたわ


←あーんあん?キュンキュンやろーに w



人の恋愛にも不倫にも興味ないざますし
恋愛ドラマなんて見たいなんて思うことないのに不思議と引き込まれていく世界観



リカ役の石橋静河って子の天真爛漫な笑顔や
三上役の清原翔くんの強引で無鉄砲だけど内にある影がまた素敵であーんあん ←しつけー w



BjeYYmVwryFLGzN1591833012_1591833017




奈良では死役所が放送されてて
このドラマにも清原翔くんでてて綾野剛くんのバッタもんっぽいけど
なんか気になる馬面男ねとおもってたんだけど好きな俳優の仲間入りにしちゃいました。


おめでとう。。←おめでたいのか w



むかしから長身でデカ〇ンで馬面に弱い傾向があるんで
1000人を超える抱かれた男たちを思い返してもやっぱりって感じだわ



cui64myarWNQg2D1591835964_1591835973



たまにオカマ=襲われる
なんておもってらっしゃる殿方もおられるけど
オカマにも選ぶ権利あるざますし
お前みてーなちんちくりんな男をオカマならずとも相手になんてしませーんっつーの
って言ってさしあげたいわ




たまには心も雨やどり。。






o0326001014087214685



お帰りの際clickよろしくね 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




LINEで通知が受け取れます


NAfKqTv0yy2w59N1589878617_1589878788