NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235



20200605_074958_356



Indiaと繋がったyogaの事を書いたラストに
貼り付けてた写メの南天を一輪挿しに飾ってたんだけど



←正しくは一輪挿しではなく徳利なんだけどね w




見るからに硬そうな実がパッカーん開いて次から次へ白い花を咲かせてるんだけど
その時にパラパラとカスを撒き散らしやがるんでやーね。って感じだわ


水あげがうまくいってる証拠なんざーしょうけど実がひらく系は生けてはいなりませんぬわね。
お花は愛らしいけど掃除が大変ざんす...。




20200601_130802_840



カラダと心
カラダと魂をつなぐ瞑想をする時に使用するべくマーラーを購入しちゃったわ



←またわけわからんこと言うてる w




20200601_130854_172




瑪瑙&ローズクォーツ&イーグルアイで結んだマーラーと


溶岩石 |ω·)
をメインにしたマーラーに天然石の7色のチャクラをあしらったものをね



20200601_130931_496



ほんまもんは神聖な金剛菩提樹の実を使用するんだけど
そこまでやっちゃうと人相的にも修行僧っぽくなりそうなんで
外出時使用しても平気そうな色合いや質感で作ってもらったわ

首からマーラーをブラブラさせるとなると
ファッションもガチャガチャしたのを避けるようになり年相応になれるんで
相乗効果的にもよい買い物だったかもよね


となるとガチャガチャした衣装を断捨離かしらぁーー




←ガチャガチャした服👕👚てどないよね w




顔の数だけ人生があり
人生の数だけ 思いがある。






o0326001014087214685


お帰りの際clickよろしくね 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




LINEで通知が受け取れます


NAfKqTv0yy2w59N1589878617_1589878788