NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235



もとは大型の電器店だったんだけど
閉店後に工事してたところに佐賀県を拠点に全国展開してるダイレックス
近所に奈良県初として出店したらしいので行ってみたわ



20200602_212238_331



三密を避けるために告知はしないとは言われてて
こっそり29日にOPENされてたらしいけど店内は
今日も程よく賑わっていたわ


←賑わってた言うても奈良なのでそれなりなのさ w


ましてこのあたりは大型スーパーや
ディスカウントストアが多いところなので価格競争が加速しそうで僕としては嬉しい限りです。




結局帰る頃は外はすっかり薄暗く w



ZgQ9SsrfgLdszDS1591102031_1591102072



価格競争といえば横にスタバがあるのに近日ダイレックスの手前側に上高地あずさ珈琲
できるらしいのでまたスタバとバトルのね


去年1月に隣の市にOPENした時も
真横にスタバがあるのに大丈夫かしらとおもいきやスタバがらっがらで
見たことないスカスカの光景に驚いたんだけど
この地でもバトるがはじまるんざますね



なんかスタバってガキんちょや仕事のできないリーマンとかが
仕事してまっせ的にPCとジャれてるイメージあるんで
今は遠のいてるし
結局あずさ珈琲行けずじまいやったんでOPENしたら行ってみましょー



しかし次から次に近所で新店舗がOPENするのは嬉しい限りだけど選択枠が多すぎて
財布の紐が緩みすぎちゃいそーで怖いわ

この地が2020年以降から賑わってくる事は
あるお方からお告げをいただいてたので
新生活する地に選んで引越ししたよみはよかったけどね




嘘つかず 人を憎まず 腹立てず。




o0326001014087214685


クリック応援宜しくね 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




LINEで通知が受け取れます


NAfKqTv0yy2w59N1589878617_1589878788