NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235




obLoZ8ZkEY91pcn1590530202_1590530292



人間もまいにち同じもんじゃ飽きるように
愛犬だって毎日缶詰じゃ飽きちゃうだろうし
介護犬となり食にたいして興味が薄く偏食になってるのもあるんで少しでも
食事は楽しいものだと記憶させるべく日によっては
魚やお肉(豚肉→鶏肉→牛肉)と工夫して
食べさせるようにしてるんだけど
今朝は煮付け用の鮪が安かったんで愛犬たちに軽く焼いてお野菜と一緒に食べさせてあげたわ



20200527_064146_576




スジが多めだけど宮崎産のキハダマグロなんで僕も調理しながら
ちょっとお味見してみたけど美味しく頂けるお魚なんで
煮付けにして食べたいとこだけど
喜んで食べてくれる子たちをみてたらまた食べさせてあげたいから全て冷凍しときましょ



マグロ漁船にものってた時期があるけど
あの頃は純粋で殿方にナニをしてあげたら良いのかわからず
マグロだったなぁーなんて包みながら思いだしちゃったわ



20200527_064104_936



今じゃメジャーだけど
うちら組合の中から生まれた
冷凍マグロ=性行為中に積極的じゃなくて受け身ないかれチンポ野郎のこと。



誘うだけ誘ってきてピクリともしない男ってなんなのよー
後々人のふり見て我がふり直せで積極的に動くようになったけど
今度は元AV男優なのもあってプロ感ですぎてアバズレ感がですぎちゃって
ちゃうどイイやんばいな境界線はどこなのか未だに謎なのよねぇ



愛犬の手作りご飯からなぜ下ネタに落とすのかそっちの方が謎かしらね




学ぶことの根は苦し されどその葉は甘し。




o0326001014087214685


クリック応援宜しくね 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




LINEで通知が受け取れます


NAfKqTv0yy2w59N1589878617_1589878788