NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235



みゅーちゃん姫の歯の炎症の影響で
お鼻がじゅるるーんで青っパナをくしゃみと一緒にまき散らして
畳がシミだらけになってきてるんで水洗いもできるラグを購入したわ



NTOfHfJUGcqqWzF1591049430_1591049579



グリーンとグレーと迷いにまよったけど
温かい季節はグリーンがイイけど寒い季節にこんな鮮やかなグリーンだと
寒く感じちゃうんで1年通してつかえそーなグレーにしたんだけど
作りがちゃっちくて1年持つんかしらって感じざーすけどね



PP柄上敷き 矢倉・ルイス・柳 約261×352cm【江戸間 6畳】花ござ い草風カーペット 洗えるラグ プール 海水浴 市松柄 保育園 着替えスペース 筋入りパイプ レジャーシート ビニール ござ ゴザ
PP柄上敷き 矢倉・ルイス・柳 約261×352cm【江戸間 6畳】



プライム会員なんで翌日には届くんでAmazonで購入したかったんだけど
グレーは売り切れててRakutenで購入したんで
待たされた上にAmazonより高いってどうなのかしらって感じだわ



繋ぎ目とかも雑だし
くたったらケチらずにそれなりのお値段のものを買わなくちゃ...。



Y95IvLf86FHwz2l1591049219_1591049412



裏手にあーる大型のホームセンターも物色したんだけど六畳だと種類もなく
おなじ六畳でも江戸間と本間ってあるんですね


寝室は前の家とおなじ六畳なのに狭く感じたのはそのせいなんだと納得したけど
賃貸契約書にも本間が江戸間か書いといてほしいかもぉー。。


←どっちゃでもええか w



納得のいくお買い物とはいかなかったけど
コレでクシャミされる度に雑巾もって拭きふきしに走らんでええんで楽できるし
子たちも気持ちよさそーに
すやすや穏やかにしてくれてるんで良しとしましょー





人が何よりも 執着せんとするものが 自己である。





o0326001014087214685


クリック応援宜しくね 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




LINEで通知が受け取れます


NAfKqTv0yy2w59N1589878617_1589878788