NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235


金曜日はokinawaとkobe 土曜日はTokyoとSpain
今週はどこのお国の方々とyogaれちゃうのかウッキキーいやいやウキウキ



202005142



yogaと向き合うようになって3年になるけど
はじめて外人のイントラさんの
誘導を受けてみたけど
オンラインの中はグローバルな空間なのもあって日本語と英語で誘導してくれるんで
アーサナの保持する時間が長くてじわじわ汗ばむほどざーした。



移動時間0 交通費も0で遠くの方と繋がれる事を学ばせてくれたり
状況にあわせてyogaもオカマも変化していくことが大事なんでしょうね




wz7vjbTKofCvjDj1589671546_1589671589



あすけんのアプリの中でも在宅勤務を機にダイエットをはじめました。って
方も多いけど3月から|・ω・`)コッショリ
はじめてたダイエットもスローペースではあるけど11月21日までに目標の体重まで達成できそーです。





nVkUsuwjDn9Q1Il1589672884_1589673368




ダイエット中だけどコンビニ行ったら
小さい頃よく食べてたチーズビットの濃厚チェダーチーズ味なんての売られてて
誘惑に負けて買って皆で仲良く食べたわ







お犬さまにこのようなお菓子はダメだけど
少しづつ小刻みに離れていこうとしてる子たちなんで食べたいもの食べさせるように
してるんで見てる人は真似しちゃダメよん



あくまでも我が家のルールなのでね




無いもんを欲しがるのではなく
今あるものを 喜こばしてもらおう。




バイ奈良



- - - - -LINEで通知が受け取れます - - - - - 





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

お帰りの際におひとつして頂けると励みになります。




- - - - - ランキングに参加してます▲- - - - -