NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235



コロナ太りっていうのかしらぁ~~~
あたし最近太っちゃってやんなっちゃうわぁ~~~ってむかし一緒に働いてたオカーマが
連絡してきたんでZ
oomで久々に顔みたったら太ったってよりも
元々がブスなんでどっちゃでもええんちゃうって教えてあげたら閉店ガラガラされたわ



なんか酷いこと言ったかなぁー



オカマ界でのブスーぅなんておはよーみたいなもんなのに変なクソ女




20200514_034350_356




昨夜は夜9時には照明を落として
子たちと布団の中で海外ドラマみてたんだけどそのまま寝落ちしちゃってて
夜中の3時前に子たちがカタカタ動きだしたんであたしも起きよーと
照明を灯してスマホをみたら311




Screenshot_20200514-031156




近くに居るのかな←誰がよ w



スマホに住んでるとこや週末の予定うつっちゃってるけど
隠すほどでもないしもう奈良の橿原市に住んでるのバレてるしええわね





20200514_062321_907




昨日受講したインナーマッスルを鍛えるピラティスよりのyogaを真似てやってみたけど
2日続けるとお腹に感じる久々の
筋肉痛
yogaは大好きだけど鍛える事が苦手なんでよくできました。ってことで
アイス食べちゃったんで台無しかしらね



早起きしたことで偶然開いたSNSで急遽オンラインで朝ヨガする告知が目にとまり
大好物な太陽礼拝をイントラさん他大勢の方とおこない
1日のSTARTに
相応しいウォーミングアップができ
早起きしたことで玄米を水に浸すことができ昼から炊きたてご飯を食べられたりと
時間に囚われず流れのまま1日を過ごせる事ってとっても贅沢な事ですね



耳は黙っているくせに
聞いている 私の嘘を聞いている。



バイ奈良



- - - - -LINEで通知が受け取れます - - - - - 





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

お帰りの際におひとつして頂けると励みになります。




- - - - - ランキングに参加してます▲- - - - -