NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235



DSC_1513




空が美しいです。


毎朝パンパン🙏しにいく家の横手にある氏神さまにおはよーの挨拶した時
黒いアゲハ蝶が本殿の中からでてきて僕の肩に止まってくれたの


もしかしてアナタかしら



蝶も蛾っぽくて苦手なのに
虫に好かれちゃていつも追いかけまわされて悲鳴あげてるんだけど
今朝の蝶はなんだか懐かしく感じちゃった



IJFxnD9nBAjQowY1589071342_1589071489




昨夜イカと大根のワタ煮をこさえたんけど
なんか臭いなぁー...。くせーなぁー...と
あたしもしかして知らんうちに漏らしたとおもいつつ触るもでてないし・・・


←そこまでガバマンではないっす w


ソっーと恐る恐る落し蓋をあけてみたらイカが腐っとるやないかーーいさぁ


消費期限今日までなのに騙されたのねあたし



なので朝風呂浴びた後に
濡れ髪のまんま抜きたての大根仕入れてきましたとさ


抜きたて。。
ひゃーん(///ω///)



タイトルなし1




ランキングサイトやブログサークルからの訪問も増えてきていて
いつも応援やメッセージありがとうございます。

去年11月に相互じゃないフォロワー応援協力なしのイイネなどのブロガーを
整理させていただきましたが近日上記に当てはまる方が増えてきておりますので
整理する作業を近日行いますのでよろしくお願いいたします。





バイ奈良



- - - - -LINEで通知が受け取れます - - - - - 





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

お帰りの際におひとつして頂けると励みになります。




- - - - - ランキングに参加してます▲- - - - -