NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235



スジ肉じゃなく筋ニクと書くとこがくるくるぱーなあたしらしいでしょ←チョキやし w



main



肉といったら
昨夜5/31まで期間限定で無料公開されてる
去年開催された
LGBTQ支援音楽イベントのLIVE PRIDEの映像を見たんだけど
2015年にカミングアウトした清貴がブラマヨの小杉に見えて仕方なかったわ



あんなデブるとイメージってこんなにも崩れるものなのね






清貴といったら杉山清貴&オメガトライブの方が好きだったんでどうでもええねんけど
WE ARE ONEって曲はいつ聞いても当事者だとしっくりくる楽曲でよい曲です。



八方不美人あたりでくだらなくなってきたんで
がーーっとぶっ飛ばしてユーミンとMISIAを楽しんで満腹になったけどさ



←むかし抱かれてやったおゲイ様もステージにいたし w



20200507_194835_623



満腹といったら昨日スーパーでスジ肉が安売りしてて
奥様たちが群がって
買いあさってたんであたしも横入りして3パックゲットしてきたんで
料理しまくりましたわ



目標体重までダイエットはぜってー続けるけど
美容には気をつけながら絞りたいざますし低カロリーな上にコラーゲンも
たっぷりもっこりなんで上手にとりいれたい食材のひとつでもあるものね。



20200507_194913_640



この騒動でガス料金もきっと安くなるだろし
こんなときじゃなきゃ
コトコト煮込む料理なんてLPガスじゃ高くてやってられないので
今がチャンスとはいえあたしは圧力鍋で楽に下処理すませちゃったけど
その後の鍋やアク取りしたお玉のギットギトな事にビックリしちゃったわ


スポンジはダメになるしシンクは油まみれだし
スジ肉は下処理されてる以外は買ってはいけないことも学びました



ez14dbenafGv6Mm1588919910_1588920155




関西人はみんな大好きな牛すじとこんにゃくを甘辛く炊いた
すじこん感動するほど美味いんわぁー


下処理した時にでたテールスープは他の料理でも使えるので残ったすじ肉と冷凍して
また別の日に楽しもーうと←貧乏性でたパー w




誰かが誰かをおもいやる
人と人がおもいやる
これが社会の土台 そして愛が土台。




バイ奈良



- - - - -LINEで通知が受け取れます - - - - - 





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

お帰りの際におひとつして頂けると励みになります。




- - - - - ランキングに参加してます▲- - - - -