NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235



ショートファスティングにむけて
少しづつ食事量を減らしたり晩御飯を玉こんにゃくだけにしたりと
初老の身体に鞭うって悶えてる最中ざーすけど


←玉より竿が好きだけどーぉ w



20200507_194603_528



真剣に痩せ体質へとモチベーションあげるためにも必要だとおもって
新しく体脂肪etcもしっかり測れてBluetooth経由でアプリに自動で転送して
測定データをグラフ化してくれる体重計を買っちゃったわ


奥の青いのはpoint貯めて頂いたもんだけどゴミだわね



アナログ世代の僕には
Bluetoothなんて使うことないわぁーなんておもってたけどこんなにも便利になってるとは...。


←BBA化丸出し



MzenhM35Y3tUhgy1588891508_1588891670


毎朝同じ時間に測るようにしてるけど
最初にアプリに登録した時に体重入力した瞬間 
やや太めと表示された時は
そんなハッキリ言わんでもと凹んだけど



ややぽちゃりとか可愛く表現してほしいけど
debuなのにガチぽとか中途半端に逃げ道あると甘えが生まれるんでハッキリと言われる方が
僕のようなだらしないオカマにはあってるんだろーけどさ



体内年齢も去年は41歳まで落としたのに
体重が増えるといろんなとこに妨げがでてきちゃってやな感じだわね。



20200508_074140_115



あすけんのSっ気の強めな姐さんったら
アプリ開くたんびに頼んでもいないのにぺらぺらお話してくるんだけど
今朝は外出を控えているかもなんてコロナ騒動に対応までしてて
ハイテク化について行くのがやっとだけど
SNSなどでブーたれてばかりじゃなく知識を鍛えることもしないと人間腐っちゃいますものね


←今ドキっといた人お前だよお前 w



20200507_194654_898



昨日からはじめた
氷出し茶のセッティングも完了したんで夜ヨガを軽くこなして就寝いたします。




笑顔は笑顔を呼び 悪口は悪口を招待する。





バイ奈良



- - - - -LINEで通知が受け取れます - - - - - 





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

お帰りの際におひとつして頂けると励みになります。




- - - - - ランキングに参加してます▲- - - - -