NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235




珈琲にもkcalがある事を知り←あたりめーじゃろ w
毎朝2杯がぶ飲みしてたのを昨日から1杯にしてみたわ


豆をミルで挽いて珈琲メーカーで作ると
どうしても多くつくってしまうんで
これからはドリップ式に変更だわね。



20200507_070201_432



朝の珈琲以外は炭酸水か水のみで過ごすのが通常なんだけど
kcalを抑えてる影響なのか甘いものが欲しいと信号がおくられてきやがるんで
競歩だと1分のコンビニに行ってきたんだけど


←競歩の意味あーる? w



大人の紅茶トリプルゼロ なんて商品みつけちゃったんで飲んでるんだけど
リーズナブルな上に
紅茶の香りも貧弱に感じるし
トリプルゼロなんで
嬉しくて風呂上がりなんてイッキ飲みしちゃうほど








ちょっと僕には甘すぎて氷を入れてやんばいって感じだけど
糖質ゼロで甘いって変だし原材料みてみたら身体に悪そーなもんてんこ盛りやし
食品表示基準に基づき100ml当たり5kcal未満を0kcal
糖質0.5g未満を糖質ゼロとしております


なーんて落とし穴もありましたけどね



それがエルビーのやり方かぁ←おかずクラブ w




20200506_131558_005




少しづつダイエット効果もでてきてて
開脚する時にもお腹が邪魔にならず以前のようにぺったり床につく事も
楽になってきてるんだけど開脚してると
必ずKissをしにくりゅ愛犬みゅーちゃん



来るならとことんやでーとココぞばかりにべろちゅーしたんねーん



数年前に流行ったヘアピン男子風に髪をピン止めしてるのは
散髪行けなくて前髪が
邪魔でしゃーないので
編んでピン止めしてるんで拡大しちゃやーよって事で拡大できぬように
HTMLに細工済みでーす。


←キモイだけだしね w



ピン止めして過ごしてると楽だけど
ピン止めしてる事忘れてコンビニ行った時は店員さん青ざめてたけど
アラフィフゲイのおっさんが髭面で前髪ポンパドール風にしてたらそりゃ=͟͟͞͞(꒪⌓꒪;)引くわな



誓って破って また誓う
決まり文句は 今度こそ。





バイ奈良



- - - - -LINEで通知が受け取れます - - - - - 





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

お帰りの際におひとつして頂けると励みになります。




- - - - - ランキングに参加してます▲- - - - -