NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235


介護犬となり手をかけてあげる事が増えた事で
前以上にべったりになったみゅーちゃんママ


最近では僕がトイレに入っていると
中に隠れてるとおもってるのかクンクン匂いを嗅ぎながらドア前で待機してるほどなの。




RMcIv5K8H6vNlBR1588115431_1588115560




ドアをあけるとこの調子なんです


決して隠れてるわけじゃないし
むかしっから快便なんでトイレにいく回数が多いんでその度に探されると
落ち着いて気張れないのでやめてほしいんだけどねぇ...。



この子なりの愛情表現なんだろうけどさ



20200426_131956_848



1ヶ月前に食事に行ったときに
アンケートを勧められたんで記入したら1000円分(500円×2)の割引券
が当たったとハガキが届いたわ


最近お金やお財布拾ったりする事が多くてその度にネコババせずにとどけてたんだけど
その見返りにしてはお安くないかしらーぁ


って損得勘定の見返りを求める優しさは見せかけだからやめなきゃですね


←って次からはネコババするってことじゃなくてよ w




心がかきむしられるような今だからこそ
恋愛とおなじで奪う思考をやめて与える思考にならなきゃです。




与える愛と 受け取る愛
どちらもひとつの愛のカタチです。





バイ奈良



- - - - -LINEで通知が受け取れます - - - - - 





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

お帰りの際におひとつして頂けると励みになります。




- - - - - ランキングに参加してます▲- - - - -