NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235



だいぶぬくぬくしてきてるし
臭ちゃいくちゃい愛犬たちをお風呂に入れてあげれるかしらね


抜く抜くちゃうで w




匂いにたいして人一倍敏感な僕なんで
家の中で糞尿はさせないように躾たりと
いろいろ工夫していてもやはり獣臭はするもので...。


特にベランダから家に入ってきたとき臭うんざますのよぇー




20200427_081605_898




もしかして足あげてマーキングしちゃったんかしらってほど臭うときも
あってやーねって感じなんで
最近は朝起きたら
まずは必ずアロマディフューザーをフル稼働させてますの



殆どが百均のなんで甘ったるーい安物の香りだけど獣臭よりはまだマシさね



臭いは元からたたなくてはなんで意味あるのかは知らんけどさ




20200427_081639_601 (1)



この間買い物ついでにチョロっと寄った時に
購入してきたんだけどDAISOだと2個セット売りになってて自分好みの香りを作る事も
できてコスパ的にも言うことないって感じだしすんごいですのね。


まだ開封してないんで
どの程度の香りなのかはわからないけど
嫌な匂いだったら下駄箱にでもぶち込んどきゃええしね



VMxA6U7HXAf5ds61587944198_1587944290



その匂いの元となっているであろう
愛犬たちはアロマ効果もあってなのか今日も穏やかに眠ってばかり


静かにしてくれてるほうが家事がすすんで助かりますけど
ちょっと寂しいあたしなのでした



ありがたい。もったいない。
おかげさまの生活から充実感はうまれます。




バイ奈良



- - - - -LINEで通知が受け取れます - - - - - 





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

お帰りの際におひとつして頂けると励みになります。




- - - - - ランキングに参加してます▲- - - - -