NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235



愛犬と散歩中に前方に上半身
生まれたまんまーのお姿の殿方が見えたんで
早歩きしながら近づいたら


爺さんざんすた


オネェーレーダー発動すると視力がよくなるあたしだけど見えすぎるのも難ざーすね



20200419_061052_798



引越したら事でベランダが狭くなったんで
以前のよーに多くは育てられないけど
ちょっとしたお野菜は育てたいと少しづつ植えてるんだけど毎日ひとつづつ食べれるぐらい
イチゴ🍓がたわわに実っておりますの



rjGHHn98bWgBVew1587719318_1587719627



お笑い担当のみゅーちゃんは
ガラスの仮面の月影せんせん(黒夫人)のようにチラ見してるけど


あんまりフルーツは好きじゃなくて
ケーキにのっててもフルーツだけ綺麗に残してる子たちなのに
僕が作ったイチゴ🍓に限っては食べてくれるだよねぇ



ふしぎなメルモちゃんだわ



←知らん人はお母さんに聞いてね




20200424_180130_510




明日のうちごはんとして
ぬか床を使った新たな料理の仕込みも済ませたしおやすみすー



←この時点でまだ21時 w



見上げるのは 空でいい...。
見下ろすのは 大地でいい...。
横を見れば あながいる。。


バイ奈良



- - - - -LINEで通知が受け取れます - - - - - 





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

お帰りの際におひとつして頂けると励みになります。




- - - - - ランキングに参加してます▲- - - - -