NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235



髪ボーボーで寝起きに
お顔洗うときビックリするほどバブリーな頃の工藤静香なみに
前髪が立ちまくってるあたし


このまま伸ばしてワンレンにしちゃおーかしらね



←キモいのでやめましょーね w




20200424_072338_005



CMが流れるたびにビオレのお花の形の泡がでるポンプが可愛いなぁー
おもいながらもなかなか店頭で目にする機会がなくって
いつかいつか
おもってたら薬局に行ったとき残りひとつだけあったんで買ってきちゃったわ


お気楽な性格なんで
気にしてなかったけどこの手の商品も品薄状態だったのね


←今頃 w



ArZDhjxzgUvMzEl1587681041_1587681222




初PUSHはヘンテコなお花の形になったけど
押した後に気づいたんだけど
ポンプのヘッド部分の凹んだとこが汚れそうで嫌になるのも早いかも



そして薬局の傍のお花やさんで仏花を買った序に
両手いっぱいのかすみ草も買ってきちゃったわ



なんか今ココロが鮮やかな色よりも
清楚な控えめな色を目にしていたいときのよーですかさずまとめ買いしちゃったわ


←食品じゃないからイイよね? w




20200424_072534_928




はじめはあるがままのお姿の生花として楽しんで
その後ドライフラワーにして楽しもうかしらね



以前作ったミモザのリースのようにリースにしちゃうのも良さげよね。









楚々とした奥ゆかしさがあたしらしくて ←


英語名が赤ちゃんの吐息という意味のBaby’s-breathと幸せなイメージを抱く
カスミソウを目にする事で少しでもざわざわしがちな日常に寄り添ってくれそうです。




20200424_072628_392




花言葉→清らかな心、 無邪気、 感謝



先のことを色々思い悩むより
今の幸せをみつけたい。





バイ奈良



- - - - -LINEで通知が受け取れます - - - - - 





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

お帰りの際におひとつして頂けると励みになります。




- - - - - ランキングに参加してます▲- - - - -