NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235



夜中の3時過ぎにみゅーちゃんの爪がフローリングにあたる
カチッカチ音に目覚め
どうしたのかと様子をみてても落ち着きなく水ばっかがぶ飲みしてるんで
しゃーなしに起きて散歩に行ったらぶっといババしまくりましたわ



処方されてるお薬にもお水をたくさん飲む副作用があるし
肝臓も弱い子なので一時的な事ならとおもいつつも気になるんでそのまま起きちゃったわ



20200502_050604_607




ソルトランプ(岩塩)からのマイナスイオン効果で少し落ち着いたようなんで
風呂をわかして半身浴しながら海外ドラマを見つつ夜明けを迎えたわ



いま時間だけはたっぷりある贅沢期間なので
前々から見たかったウサイン・ボルトより早いゾンビがでてくる
Zネーションを先月からみててウォーキングデッドをみてたんでアホらしい設定のとこも
あるけどなかなかのドラマで楽しめてるわ



znation-season1




はやく目覚めたことで
損したとおもうのと起きてしまったんだしと時間を有意義に消費するのでは
捉え方の違いでこんなにも違うものなのね


←ってあたしの行動は有意義かは別にして w



20200502_062740_376




ダイエット記録も兼ねて風呂あがりに部屋着で年甲斐もなく写メってみたけど
改めてこうして鏡越しにみてみると短足なのになーぜあえて脚が短くみえる
サルエルパンツを選んでたのか謎だわ


アラフィフでこのパンツはナイわねって事で部屋着にして正解ざます



精一杯もいいけど
少し楽をするのもいい それでちょうどいい。





バイ奈良



- - - - -LINEで通知が受け取れます - - - - - 





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

お帰りの際におひとつして頂けると励みになります。




- - - - - ランキングに参加してます▲- - - - -