NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235




最近は寝るのもお仕事状態で早起きできない子だけど
今朝は僕が起きると同時に起きてくれたんで
朝の氏神様へのご挨拶にみゅーちゃんも連れてきてあげました。



連れてきたいうても玄関あけたら2分でご飯の距離なんっすけどね



20200423_072314_079



←ちょいと風が強くてHOTLIMIT:TMR状態っすけど w



冬は右回転夏は左回転と省エネにもなってくれてるシーリングファンを
今日は念入りに隅々まで拭き掃除してみました。


前にめんどくさいからと掃除もせずに
逆回転させて家中埃まみれになって
酷い目にあったんで同じ失敗せぬようにね



DSC_1448




掃除したあとは半身浴しながら
Huluで特別編集盤が配信された奈美恵でもみよーと湯をためるも
温度設定間違えて45度と熱すぎて
半身浴どころやねーし



換気扇まわすのも忘れて浸かってたんで酸素も薄いなか
久々の
奈美恵の映像に涙がとめどなくて溢れて危うくお迎えくるとこでしたわ








火照りすぎた肉体を冷やすべくいつもより早めに
愛犬たちの散歩を済ませたんだけど
このタイムテーブルいいかも...。



15時→奈美恵みつつ号泣しながら半身浴


16時→煮こごりのよう...。な美容液でお肌の手入れ。←それオラウータンにしかみえないIKKOの台詞やろさ w


その後裏の川沿いを愛犬たちとお散歩する




VCyyRMqYRpL87d91587521041_1587521163




2時間ほどヨガとストレッチした後
21時過ぎには寝室にタブレットもって
布団の中で愛犬たちと一緒につづきの奈美恵みてズルズル鼻をすすりながら涙




しばらくこのパターン続けてみましょ





バイ奈良



- - - - -LINEで通知が受け取れます - - - - - 





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

お帰りの際におひとつして頂けると励みになります。




- - - - - ランキングに参加してます▲- - - - -