NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235



前の家のときに知り合った女性が
新たにネイルサロンを開いたみたいなんだけど
早くも先がおもいやられる差し迫った状況らしく相談されたんだけど


あたし今はネイルしてないしなぁ...。



←そこ w



踏ん張ってるのは皆同じなんで
吐き出すことで少しでも楽になってくれてたらイイのだけど



我が家も苦しい状態だけど光熱費はきっちりきやがるようで
今日も水道メーターの検針したんポストに入ってたんだけど使ってる量は変わらないのに
前のとこより今月も1000円も安いのはなんでなんだろ



汚いタンク水をわけわからない上辺だけいい顔した厄介な住人に
メーターを調べさせてる事に嫌気がさして引越しを決めたけど
やはりメーターもしっかり見てなかったのかしらね



↔60平米もある格安物件なのに未だに空いてるわけよね w



20200416_110628_660



カーテンレールを拭き掃除してて
カーテンフックにいつもはかけてる布を←布って w
アレンジしてみたんだけど
もっさり感がなくなってエレガントになったように感じるけど変かしら



20200416_205916_268




ちょっと旬には早いかもだけど
美味しそうなそら豆が安く手に入ったんで
シンプルに焼きそら豆にして酒のアテにでもしましょうかしらね



そら豆って茹でて食べると皮を剥いたときエロい匂いしません



←ラストにしれーっとナニを?ぶち込んでるのよ💣 w





は見えない づかいは見える。



バイ奈良



- - - - -LINEで通知が受け取れます - - - - - 





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

お帰りの際におひとつして頂けると励みになります。




- - - - - ランキングに参加してます▲- - - - -