NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235




20200412_100134_672




10時頃から雨の予報だったからゆーっくり起きたのに既に雨降り...。



←ゆーっくりのんびーりし過ぎたかも w



雨だと仕事を休むほど雨嫌いのオカマなんで憂鬱だけど
子達のお散歩は台風だろうが嵐だろうがお構い無しなんで
少しでも
雨の日のお散歩が楽しめるように
おにゅーな雨合羽を買ってあげたのをはじめて着せて行ってきました。




ここ数日は食事も自ら食べれるようにもなってきてて頗る元気で
今朝は散歩中も小走りになるほどのみゅーちゃん



20200411_130314_373




また自力で食べれなくなる日がくるだろーけど1日でも多く穏やかな日が続きますよーに



さぁ...。
夜ごはんの準備しーましょ



20200411_125611_653




ココロ丸い 姿美しい。




僕とおなじくおうち時間を過ごされてる方も
多いとおもうんで1年ぶりにコメント欄を無理ない程度にOPENしてみますね



←レスも無理ない程度にさせてもらいます




バイ奈良



- - - - -LINEで通知が受け取れます - - - - - 





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

お帰りの際におひとつして頂けると励みになります。




- - - - - ランキングに参加してます▲- - - - -