NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235



桜が例年より白っぽく感じるのは歳のせいで目玉まで悪なったのかしら



20200404_162958_264




それとも白内障...。



人間界の異常事態に桜さんも控えめに薄く咲いてくれてるのかもよね



近所の桜は満開は過ぎたけど
鬱屈した気分を晴らすが如く咲き誇る
桜吹雪の中歩み心地良さを感じつつその強さを感じてまいりましたわ



来年は楽しい花見できるといいな




20200405_223531_908




今朝も去年からはじめてる万能お出汁のベジブロスを作り
そのお出汁でお味噌汁を作って冷蔵庫にあるものでうちご飯すませたけど


←明日贅沢するので控えめにしたわ w



野菜の旨味や甘さが増してやさしく香りたつ味わいが癖になるのよねぇ




20200405_223648_824




既存のお出汁と違って主張が強くなくて
料理に深みをだして引き立てる野菜くずで作るベジブロスのような
オカマにならなきゃよね


←どういう意味よね w



手洗い換気 心の窓も開けましょう。
 





- - - - -LINEで通知が受け取れます - - - - - 





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

お帰りの際に
おひとつして頂けると励みになります。




- - - - - ランキングに参加してます▲- - - - -