NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235




時間たーんまりあるんでお掃除も念入りにできるんで以前より
潔癖症になりつつあって周りは窮屈かもぉー



お母ちゃんがソッチ側の人で
物がチビーっと動いただけで気づく人やったんでそうならぬよう心がけてたのに
遺伝子とコヴットくんっめ



ちっくしょーぉ




DSC_1348_HORIZON




そんな遺伝子が芽生えてきた今朝は鏡という鏡を徹底的に磨き倒しましたわ。


特に洗面所は歯磨きする時やうがいの際に飛び散った水滴などで汚れてたんで
ピカピカにする習慣を身につけてできる女なのねって印象うえつけるべく
光るべきところは光らせておかなきゃよね



鏡は風水的に美容運にも関係してるし
心が濁ると気分も沈むざますし
自分自身をうつす鏡が汚れてると己も濁って見えちゃうように感じますし



←磨いたとこでうつるのあたしだけど w




fZmype80CmQp8Li1585988733_1585988812




そしてもひとつの問題が
ポン吉王子が最近手から餌を欲しがるんです


介護してるみゅーちゃんに手であげたりしてるのを間近で見ちゃってるんで
僕もって感じなんだろーけどやめてけれって感じやしお陰で手荒れが酷くて痛い痛い



そうやなくても消毒液で手荒れ酷いってのに


でもこの消毒液も手荒れがしないハイスベックな商品が
我が家は定期的に確保できるようになるんで消毒液ケチケチつかう手間も省ける上に
手荒れも少しはマシになるかしらね



←商品手元にきたらまた紹介しまーす。




zbtXT6IReablUN41585988842_1585989127




甘えるだけあまえたら眠る


コレも子達の大事なお仕事なんです



先のことを思い悩むより今の幸せをみつけたい。
そんなふうに感じれる毎日をおくれてるだけ僕はマシだと感謝ですね。




- - - - -LINEで通知が受け取れます - - - - - 





 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

お帰りの際におひとつして頂けると励みになります



- - - - - ランキングに参加してます▲- - - - -