NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235




窮鼠はチーズの夢を見るの劇場公開を楽しみにしてるんだけど




640




身長専なんで182cmにこの小動物顔たまらーん←内容ソッチノケかいな w




生田斗真くんがトランスジェンダー役を演じたことで話題にもなった 
彼らが本気で編む時は、を鑑賞したんだけど丁寧かつ表現豊かでよくこんな難しい役
できるんだろと驚いちゃった


また子役の小6の男の子の性への葛藤が
僕が小4の時から男の子が好きで中学の卒業の時に3年間恋焦がれた男子に
ラブレターとマグカップを渡した事を思い出し懐かしんじゃったわ


←なぜ?マグカップ w








ママとして女装して荒稼ぎしてた時に
妻子持ちのノンケと付き合ってて半同棲もしてた事あるけど
あの頃はなぜとおもってたけどそのヒントがこの映画にこぼれてたよーに感じたしね



元気してるかなぁ...。

 

20191031-midnightswan_full



草彅くんが主演すーる
ミッドナイトスワンも年内に公開予定(未定)との事なんで
LGBTをイロモノとして盛って表現するんじゃなく
美しき愛をテーマにした正直な映画が増えている事は嬉しきことですね






- - - - -LINEで通知が受け取れます - - - - - 





 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

お帰りの際にして頂けると励みになります



- - - - - ランキングに参加してます▲- - - - -