NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235






20200330_095104_186




小っちゃくなっちゃったぁー
←それ逆やろ



出身が同県人だけど最近どうしてらっしゃるのかしらと検索してみたら
ダメブロでblogなんて書いてらっしゃるのね。


それといって興味がないのでフォローはしませんでしたがナニか





この頃は間食したーなったらyogaってる。
んで下半身は殆どスパッツ←そげな言い方今はせーん w


コンプレッションタイツでしたわね



節約大好きオカマだけど
ヨガ関連にだけは金に糸目はつけないわよー状態で
このタイツもRIZAPのちょっとお高めなのを購入してるんで下腹部まで着圧されるんで
ええ仕事してくれますんですーぅ



流石に愛犬の散歩の時とかは
もう1枚着るけど配達員とかの時はついうっかりこのままでちゃって
変なとこ異常にモッコリしちゃってるから
目のやり場に困るようでビックリされちゃうんだけど
おかしいのかすら気づかない僕ってやっぱり頭病んでるんかしら

 

今頃配達員さん会社で
変なんあの家おんでーーと話題にしてるのかクシャミが止まりましぇーん




20200330_095045_596




愛犬の散歩のときに家の横手にある氏神さんに咲く桜を愛でたり
海老フライ食べたさに大好きな料理や(鞍馬)に先週出向き食した
どんだけでかいねんあーたって程の海鮮丼



←結局食べなかった w




20200330_110956_330





志村けんさんが新型コロナウイルスで
お亡くなりになられた事を速報で知り幼少期から画面の向こうで活躍されてた方までも
犠牲になられるとやはり変な胸騒ぎを感じずにはおれません




日常の暮らしが1日もはやく平安に戻るといいのだけど
まだまだって感じしかしてこなくて不安が募るばかりだけどこんな時だからこそ
できる事を少しづつ探し心を落ち着かせ冷静に動けるよう努力をしないとですよね



←ヨガ以外にまたひとつ発見したけどね早くも・・・。





DSC_1287




ちょっと外食する事すらも怖くなってきてる風習なんで
僕も控えてるけどこの海鮮丼を笑顔で食べれる日がはやく訪れますよーに


 


- - - - -LINEで通知が受け取れます - - - - - 





 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

お帰りの際にして頂けると励みになります



- - - - - ランキングに参加してます▲- - - - -