NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235




ここ数日また食事ができない状態のみゅーちゃんで朝から大忙しな僕



ひっさびさに5食調理するも全て
お気にめさないようなので夜ご飯として僕の胃袋におさめましたがナニか




sIGB86inEu5ixVH1585096025_1585096339



←どこみてんのよね w



裏手にあるホームセンターに食べてくれそーなもん漁りに行った際に
ペットショップで家族を待つた子犬たち
盛モリ食事する姿に懐かしく目を細めながら眺めちゃいました。



みゅーちゃんも去年まではなーんでも食べちゃう子だったのになぁー...。




4pWeKZLIalENede1585095888_1585096005




なんで食べてくれないのと
最初はイライラもしたけど今は
食べたくても食べれない状況なのだと理解してあげる事で何段階にも選択枠
作るようにした事で少しだけ気は楽になりつつあるけどね




20200325_065620_542




そして日付けが変わると同時にLINEからお祝いメッセージetc…
なかにはblogでお祝いの記事を書いて下さった方もおられてこんな初老オカマを
気にかけて頂きありがとうございます。
52歳になれた事を母に感謝しつつ報告をし
今日一日もいつもと変わらず丁寧に心穏やかに過ごすせたようにおもいます。



タイトなジーンズにねじこむぅー By BoA
が似合う体型を維持しつつこの人ほんま52歳なんって言う
有り得ない美魔女ヲネーを歩んでいきまーす。



←いまはリバウンドして残念な体型だけどね w









BoAちゃんのこの楽曲の振りを真似て五十肩ケアーしつつ前向きにね



na na na na na na na oh
na na na na na hey hey
na na na na na na na oh 駆け抜けろー



 


- - - - -LINEで通知が受け取れます - - - - - 





 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

お帰りの際にして頂けると励みになります



- - - - - ランキングに参加してます▲- - - - -