NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235



最近は朝ん歩は別行動の彼女
っーのもお寝坊さんが酷くて
重役出勤ならぬ重役起床なんですもの



ULZAiIsGqn9lvOc1584838559_1584838737




オムツしてるんでお漏らししちゃっても平気なんだけど
無理に起こして負担かけるより起きたい時に起きたらええんちゃうと犬時間に合わせて
あげる事が必要なんだろうと寝たいだけ眠らせてあげてますの



シニア犬は寝ることも仕事なのよね



朝ん歩の2時間後には昼の散歩をポン吉王子とするんでめんどくさそーに
歩いてるけど筋力低下してるんでゆっくりゆっくり歩きましょうね。



20200322_184411_869




昨日ダイエットすると決めたばかりなのに
晩御飯はガストの出前を頼んでパーティー気分でうちごはん済ませたわ



LINEデリマから初めて注文する人限定なんだけど
2000円以上注文すると1500円割引してくれるクーポンが今日までだったんですもの



コビット君騒動で現在収入激減中なんで食費も抑えたいざますしね


←食費ケチってるのは常だわね w



20200322_101646_563




己の身を削る事も大事ざーすけど
お財布の中身が削られるほうが今は痛手なので使えるものは上手に利用するのも
主婦(夫)のお役目よね



今月末までPayPayですかいらーくグループで会計すると
10%戻ってくるお得なキャンペーンしてるけど
今日のデリでガストは暫く行く事ないだろうから今度はジョナサンに行こうかしらね





- - - - -LINEで通知が受け取れます - - - - - 






 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

お帰りの際にして頂けると励みになります



- - - - - ランキングに参加してます▲- - - - -