NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235





一部の人なんだろーけどマスクを大量に買い込んで転売したり
新型コロナウイルスよりその神経が薄気味悪くて
あさましい行動が怖く感じるこの頃で
マスクごときに日々を振り回されるのウザいので手作りマスクにする事にしたわ



20200314_104026_336




マスクしてるからって伝染らないわけじゃないし
紙きれで殴り合いになるほど
人間って弱い生き物なのかしらね 

 


ブラウザー版のブログのサイドに咳エチケットについてのLinkも
貼り付けてる中にも書いてるように
マスクは感染を他者に感染させないために咳やくしゃみをする際に必要とされるものであって
そこ迄
目くじらたてることなのかしらね


0nVf24JbXwoF42J1584152272_1584152353


基礎疾患(難病)をふたつ抱えてる僕なんで
もしも感染したらヤバいし
このご時世マスクせずにうろついてると人の目も気になる事もあるし



洗ってつかえるマスクの方が見た目も可愛いし
ほうれい線も隠れてアラフィフゲイにとっては欠かせない
ファッションアイテムになりかけてて洋服に合わせて着せ替え的感覚なーの



←コロナ騒動すらも楽しんでるオカマどやさぁー w



20200314_104146_037




なので手元にある使い捨てマスクはぜーんぶ旦那にあげちゃったわ




もともと花粉症でもあるし
僕より旦那の方が
移動で電車に乗ったりする事多いんで危険リスクも高いし
これで薬局行った時にマスクあるかしらと無駄な行動せずに済むんで気が楽だしね



金より高いなーんてお国まででてくるほど品薄状態のマスクだけど
無いものにナイナイと嘆くようなちっぽけな人生なんてアホらしいし知恵ある人間として
生まれてきたんだから
使わなきゃ頭も心も腐るってもんよね



←あたしは正念臭りかけてるけどね w




20200314_171457_186




マスクやトイレットペーパーを探してる己の姿や行動を
客観的に別の角度からみたらなんて惨めなんだろって気づく人がひとりでも増えて
このヘンテコな騒動が1日もはやく消滅して
ひとりひとりの日常が明るくなれたらコロナそのものも消えるかもよね






- - - - -▼シークレットゲリラ画像 - - - - - -




読者様限定でシークレット画像が
ブログリーダー(LINE)
時どーきTOP画像として配信されます。






あたしも見たいわって方はお気軽に読者登録お待ちしておりまーす。




- - - - - ▼ランキングに参加してます▼- - - - - 



 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ


お帰りの際にして頂けると励みになります