NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235




早朝に腕まくらしてーぇとお布団に入ってきた
みゅーちゃんとの時間がとっても幸せすぎてついつい三度寝



こんな風に甘え上手なめんこい性格になれたら人生変わってたろーなぁー←遠い目 w



20200313_090002_457




少しづつ暖かくなってきてくれてるのも影響してるのか
それとも戦後を支えたサツマイモを好んでバクバク食べてるせいか
ここ数日は頗る体調良さげなみゅーちゃん



歩く事すらままならなかった頃が嘘のような回復で
今日なんて散歩中に先を急ごうとするまでで
後ろをトボトボと歩くぽん吉王子に喝いれてるような写真よね




Hf3hf3El9U87czV1584060207_1584060494




←草を喰らうお顔がまるで野生の獣よね w



とはいえ日によるのでこんな日がいつまで続くかは姫次第なんだけどね



こうして子たちの体温や心音を少しでも長く感じれる日が続くように
ケアーを怠る事ができない毎日だけど
なににも変えがたい小さな命を最後まで守るのも我の務めとおもって励むのみよね



そうしてあげてる事に幸せ感じてるんだから幸せな人生よね





そうそぉー...。
お子さまへの支援と吉野家のシークレット写メの僕が持ってるのなーに
との問い合わせがあったんだけど豚丼でつこーた葱よん


←玉大きなーい w





- - - - -▼シークレットゲリラ画像 - - - - - -




読者様限定でシークレット画像が
ブログリーダー(LINE)
時どーきTOP画像として配信されます。





あたしも見たいわって方はお気軽に読者登録お待ちしておりまーす。




- - - - - ▼ランキングに参加してます▼- - - - - 



 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ


お帰りの際にして頂けると励みになります