NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235



五日ほど前に静岡県発祥のカワズザクラ見頃と奈良のローカルニュースで
見たんで
天気もよろしい事だしサイクリングうほうほうほっほー
ゴリラ顔して行ってきたわ


←なぜゴリラ顔? w



20200312_115353_730



←手前に流れるように咲く雪やなぎも見事でした。



十本に満たない少ない数だったけど
小鳥さんたちが楽しげにチュンチュン追いかけっこしてる姿に癒され
ちっけー事で小競り合いしてる人間が
なんたるアホらしい生き物なんだろとおもえてきちゃったわ




20200312_115457_926




今年は例年より早く満開になったらしく
もうだいぶ葉桜って感じだったけどなんだか桜色って心踊る色ですよね



雲ひとーつない蒼空だったんで少し足を伸ばして
先日旦那と食べたげんきな果実工房のジェラードでも
食べに行こうかとも過ったけど
お腹まわりの脂肪をつかんで我慢我慢と唇を噛みながら帰宅するも



v08HBj7zwmLNAEA1583989991_1583990122



途中に誘惑が



近所にあるシャトレーゼのアイスが安い上にクオリティも高くて
まぁ食えるわよと以前聞いてたんおもいだしてしもて初シャトレーゼしてきちゃいました



ケーキは食べた事はあるけど目移りする中で
五本だけチョイスしてきたけどドレ食べようかしらね




DSC_1221




やっぱりいっちゃん先に手にしたチョコバッキーかしらね



60円~70円ぐらいだったけどまとめ買いすると単価50円程度になるんで
コスパもよくて人気なの分かるわぁ



←ケーキはあんま好きちゃうけどさ w









なんかシャトレーゼを検索してたらこんな記事を発見したんだけど
今日から三日間各日12時よりチョコバッキーバニラをプレゼントしてくれるのね



今回バニラ買ってこなかったんで並ぼうかしらーぁーって
60円(税別)のアイス欲しさに地べたを這いながら半世紀生きてきたオカマが
並ぶのは物乞いに見えてハズいかしらね





- - - - -▼シークレットゲリラ画像 - - - - - -




読者様限定でシークレット画像が
ブログリーダー(LINE)
時どーきTOP画像として配信されます。





あたしも見たいわって方はお気軽に読者登録お待ちしておりまーす。




- - - - - ▼ランキングに参加してます▼- - - - - 



 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ


お帰りの際にして頂けると励みになります