gHCEigUAXYL0ffX1582242891_1582242915
NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235




昨日は前々から予定してた女子会に参加すべく朝から手作りいなり寿司つくったわ




20200229_084320_522




←上にのってるのはゴミじゃなく”カリカリ梅”よ w



土釜で炊いた白米を檜のおひつで少し蒸らす事で香りよいお稲荷さんになるよう
ちょっとokamaテクを使ったり
カリカリ梅と白ごまに愛情もたっぷり詰めて
皆が喜んでくれる顔を浮かべながら屁こきながら握らせてもらいましたわ



20200229_095221_996




この状態で電車(JR)に乗っていなり寿司運ぶokamaなんてそうそういないざんしょ




僕の中ではデス妻のブリーが近所に様子見がてら
頻繁に焼きてたのマフィンを振る舞う
感じをイメージしてるんだけど
持ってるのいなり寿司だし電車だし奇妙でしかないけど人の目なんて気にしてたら
半世紀
okamaを胸張ってやってられませんわ



全身網タイツで新宿駆け回ってた
okama舐めんなよ←舐めちゃいないわね w




images




←エプロンして行けば良かったかしらね w




内容こゆーーい話で盛り上がりながら
飲んだくれてフラフラになりながら帰ってきたけど途中記憶飛んでるし...。



1583023738517




女子会いうても髭面の女っぽいけど強面のオっさんも混じってるけど
むっさ楽しかったから二日酔いも心地よいざんす




月イチ開催したいぐらいだわね。



ウチにもきてーーってお誘いはコチラまで↓↓↓




どちらよ




お帰りの際に読んだよのして
頂けると励みになります


最後までお読み頂きありがとうございます