gHCEigUAXYL0ffX1582242891_1582242915
NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235



ちょいと飲みすぎたんもあって
昼ぐらいまでボーーーーっとしてたけど風呂につかって毒ぬきした後は
いつもの主夫にハニーフラッシュして
右手に雑巾左手にはホウキを持って炊事洗濯営みましたわ




20200221_165606_564




掃除機かける時になにかと邪魔になる配線まわりをDAISOで買った
何度も使えるコードベルトでまとめて収納する事で
煩わしがった配線まわりがスッキリして掃除もしやすくなったわ



僕が使ってるのはスリムショートで幅が約0.8cmで結束可能sizeが1~3cmまでなんで
他にも使い用ありそうよね



他にもワイドsizeの1.5cmなんてのもあったわよ。




20200221_165637_826




結束バンドなのに取り外しが何度もできちゃうんでながーく使えるし
見た目もシンプルで分別して色分けなんてしちゃってもよろしいかもよね



頑張ったご褒美に懐かしの駄菓子でも食べてゴロゴロしましょ
と手にしたんだけど駄菓子食べてたらお酒ほしなってきちゃったわ



←まだ昼すぎなのに w



ui11lDtn3XQXMy01583045047_1583045079





お帰りの際に読んだよのして
頂けると励みになります


最後までお読み頂きありがとうございます