gHCEigUAXYL0ffX1582242891_1582242915
NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235



騙しだましながらも手作りフードじゃなくても
食べれるまでになってたんだけど
この数日食いつきが悪くて膀胱炎の影響
それとも新しいお薬の副作用かしらと悩んでたんだけど



今朝おはようのKissしてる時に
顔が腫れてるのに気づき即かかりつけの獣医に指示を仰ぎ
今処方されてるお薬にも腫れを抑える効果のあるものも入ってるのと
どうしても痛みが強く食べれないようであれば
ステロイドの回数を増やすように言われたんだけど




20200225_130826_191



←お顔腫れてブスなのでモザイクよ⸜❤︎⸝‍ w



なるべくならステロイドは増やしたくないのが心情なので
今日から久々に手作りフードに切り替える事にしたわ



手作りフード初日は
噛むのがつらそうなので飲んでも大丈夫な迄に
鶏のミンチ肉を鶏がらスープと炊いて人参と合わせてお出ししましたわ



おもってたとおりお腹だいぶ空かせてたようで
ものすごい勢いで完食してくれたわ



せっかく食べる事を覚えて
自力で食べれるまで回復したところなんで
また注射器で離乳食を入れなくてはならないあの辛い時に逆戻りしない為にも
改善されるまではまた手作りフード頑張ってあげましょ




また以前のように日によっては5食作らなくちゃなんて事も
この子ならありえるんで
またキッチンに立ちっぱなしなんて日も増えちゃいそうなんで
外出も控えなくちゃならなくなるけど不要不急の外出控えなあかん時期やし
愛情注いであげれる時間を楽しみながらメニュー考えましょうかしらね




お帰りの際に読んだよのして
頂けると励みになります


最後までお読み頂きありがとうございます