gHCEigUAXYL0ffX1582242891_1582242915
NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235





エアロビのイントラが老化と共に動けななった
肉体を誤魔化すべくヨガのイントラになったり
べしゃりが苦手だからと化けたり💄←オカマ用語で女装することね w
浅はかなオカマが多すぎて堂山に誘われるけど行く気にもならないんですけど~



っーーかあたし女装ママで荒稼ぎしてたんだっけ w


にしてもほんまアッチもコッチも化粧すりゃおもろいみたいな風潮
ゲイボーイとしては如何なもんなんでしょね



→ゲイボーイってあーたね死語よ w



20200304_050556_338




コヴットくん騒動で
お水業界でもでるだろなーぁいつかはとおもってたラウンジでも
感染者でちゃったんで我が店も暫しの休業する事にしました。



ひもぢー


濃厚接触がってお水や泡業界で今まで起きてなかったことそのものが奇跡だもんね
まぁ起きるべくして起きている流れなので抵抗はせず見守ります。





しかしよく降りくさりやがる雨よね



L655O4oi9m8BosF1583273992_1583274028





こんなんじゃ散歩行くたびに洋服濡れちゃうんで真っ裸 ←ってそれが普通やし...。



前足がやめてけれーとクネってるのは
飼い主がokamaだから真似てるんかしらね



窓に打ちつける雨音に耳を傾けながら
家計簿でもつけてこの異常事態をどう冷静に切り抜けるべきか計画でも立てましょー




お帰りの際に読んだよのして
頂けると励みになります


最後までお読み頂きありがとうございます