gHCEigUAXYL0ffX1582242891_1582242915
NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235




昨日おすそわけした和風ポテサラお口にあったようで呑みすぎちゃったとご連絡が



このチン毛な
いやいやチンケなブログを長ーいこと愛読して下さってる女性も
ブログでお褒めの言葉を書いて下さっててすんごく嬉しかったし



←Seriaの入れもんお揃やしね w ⸜❤︎⸝‍



毒づいてクダまく事しか脳がなかったオカマでも
人に喜んでもらえる事ができるオカマに少しづつなれてきてるのかしらね




Lt8hNwwqww1hUi11582457039_1582457222




さっき起きたばかりなのにゆる~りと流れる時間に
睡魔が襲ってしゃーないようで
僕がテレビみてる横で眠るポン吉王子と負けじと甘えてくる膀胱炎の彼女



昨夜から寝る位置を僕たちを含め変えたのもあって落ち着かなかったのか
夜中何度も徘徊してたんで寝不足なのかな


これから2週間またお薬増えちゃうし
甘えさせてあげましょーと腕の痺れを我慢しつつ抱っこモード


←このまま寝る子なんです w



あー。トップナイフ
みてたら僕も眠くなってきちゃったわ


天海祐希サバサバしてて好きな女優だし
内容も決して悪くないのに毎回眠くなるのはなんざましょ





お帰りの際に読んだよのして
頂けると励みになります


最後までお読み頂きありがとうございます