gHCEigUAXYL0ffX1582242891_1582242915
NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235




友人がお連れさんを
ヤマさん言うねん仲良ーしたってなっ~と発した言葉が
なんでか
ヤリマンさん言うねんに聞こえてしもて
ひゃだ下品なお人ねと青ざめたあたす



←とうとう耳までおかしなってきたみたい w




RVC8eVyBirEHKDq1582430383_1582430631




みゅーちゃんママだけど
昨夜ソワソワうろうろしだして変だなーおもってたらお漏らししちゃって


←するとこ探してたんだねごめんね。


そのおしっしに血が混じってて旦那と大騒ぎ



でも獣医さんともう10年近いお付き合いさせてもらってる上に
奥さんとはLINEでやり取りする仲なので
こういった急な時でもアドバイスしてくださるんですんごく助かるの


向こうは迷惑がってたりしてね w



子供って休診日や時間外に体調崩しがちあるあるーですよね



お薬もわざわざ遠いとこ持ってきてくださり
今回処方してくれたお薬ははじめてなので飲み方やらも我が家で丁寧に
指導までしてくださり今はお薬も飲んで安眠しております。



引越しするにあたって獣医さんを
近場で探すべきか迷った時に素直な気持ちを先生たちにぶつけた事が良い方向に
動いてくれて以前より近くなったようにおもうし
家族ぐるみでのお付き合いができるってイイわよね



もちろんゲイカップルなのバレバレだしね



20200223_192145_749




鍋パはいつも通りのふたり鍋なんで
パーティーでもなきゃ
いつも通りの晩御飯だけど予定通りしびれ鍋をこさえたわ



鍋ってさ大勢で囲む方が美味しいよねぇ~
おもいつつも17年連れ添った旦那と食べてもうめーもんはうめーんだなと学んだ向春の夜





お帰りの際に読んだよのして
頂けると励みになります


最後までお読み頂きありがとうございます