gHCEigUAXYL0ffX1582242891_1582242915
NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235



コヴット君(COVID-19)の影響で
手洗いや消毒する事が増えた事や
愛犬に手で餌を食べさせることを日に何度としてるんもあって
手荒れが酷くて久々にスパ銭行ってきたわ



なるべく人が少ない朝風呂にね



*画像に転がってるみかん🍊あるけど帰るとき拾っておきました。



20200221_165728_310




朝風呂が気持ちええーやんっておもうようになったらとうとうだわね



←なにが w




何が正しくて何が間違ってるとか
起きてしまった今いうても仕方ないけど
マスクの転売も禁止される事でマスクの品薄も少しは解消されるかしらね。



やっとって感じですが
おせーよおせーよとタラレバ言うてるだけのアホ面したМ添とか
くだらないことを今この大事な時につつきあってる政治家のお声聞いてると
雑音にしか聞こえなくて
やっぱりうんこみたいなコメンテーターがいないNHKが優れてるのがわかるお年頃なのかしらね



←あっ舛添はもう浪人か w




マスクの転売の罰則がどの程度にもよるけど
いたちごっこにならない事を一庶民のオカマは願うのみざます。





お帰りの際に読んだよのして
頂けると励みになります


最後までお読み頂きありがとうございます