gHCEigUAXYL0ffX1582242891_1582242915
NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235




子たちの朝ん歩する時間が幼稚園児が通う時間に被るんで
ママさんたちと日頃からご挨拶する事が最近増えてきたんだけど


おはようございます。って素敵な言葉よね



←ココロとカラダがそうおもえる環境にある事にも感謝。



0Bldc5L8iUI1KWT1582333059_1582334146




そのママさんグループの中にいるひとりの女性とはなにか違う力が動いてる感じがするの



その女性とは引越しした当初に偶然寄ったバザーで見かけたのが最初で
その数日後には家の前で見かけて
目で追うと斜め前のマンションに入っていくじゃないのよ



なんとなくだけど
このグループの中に僕もいつか加わるんだろなーと
今朝はリーダー格のママさんが
あのオサレなとこの1階に住んでるよ。
と話してるのも聞こえたんでしっかり家までバレとるのね



この地でもやはりオカマ好きの女子にアンテナ張られてるとは
前の家でいろんな人と仲良くなりすぎて嫌なおもいもしたんで慎重に慎重にですわね。




DSC_1063




キッチンに生けてた極楽鳥花(ストレリチア)がお役目を果たしたので代わりに
ピンクカサブランカ(マレロ)を生けてみました。



・カサブランカ (マレロ)→ 高貴 純潔 壮大な美しさ


*グレーの箇所は花言葉です。





ユリの女王といわれるだけあって
気品すら感じる大輪の花からかおる芳しい香りに癒されまくりざます。



花弁がクルっと反ってるとこがまた愛らしいですわよね





お帰りの際に読んだよのして
頂けると励みになります


最後までお読み頂きありがとうございます