gHCEigUAXYL0ffX1582242891_1582242915
NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235



あーー。お腹空いた...。



こんな時間にまたポリポリとポテチでも食う気やなお前


←ちなみにポテチは”のり塩”派で~す w



食っちゃ寝ぇ~と
ぐーたれてたらお腹まわりが立派になるばかりで努力を忘れそうになってきてて...。



アラフィフゲイざますし
旦那おるし幸せやし太ろうがなんだろうが関係ねぇ~
半分投げやりにもなりつつあったけどやっぱり
トドのような体型になるのはやーよ。って事で
三日前から夜ご飯を抜いてショートファスティグ(プチ断食)しておりますの



まだ初心者なんで無理なく
愛飲してる美酢を取り入れたり自家製のビネガーをがぶ飲みしながらね




DSC_1027




この間金柑のサングリア作った残りを
半分にカットしてビネガーにしてたのが丁度
ちょうど飲み頃なんで
ショートファスティグに活躍しまくってくれてますの









←サングリアできる迄待てなくてビネガーも作っちゃったのさ w




20200220_113454_022




お酢の力で
中性脂肪少しはマシになってくれるのええのだけどね



去年10㌔も体重落としちゃったんで
ダラけた食生活しとって日毎にお腹周りが立派になる毎に違和感と居心地の悪さで
ムカムカしてたんでリバウドした分少しでも削りましょ



夏までにゆっくりとね



opYHGn8nBybMbNL1582200129_1582202360




スマホから覗いてくれてる方は
急にブログのイメージ変わったんで驚いた方もいらっしゃるかも
だけどヘッダー変えてからまたまたアクセスがぐんぐんなの



disc



←mobileからのアクセス多くなってきてる。



ペットブロガーさんって
オシャレな上に拘りの強めなブロガーさんが多くてイイ刺激もらえて
僕だってと素人ながらも頑張って作成したけど
ぺーたん姫とアポたんパパの写真探してたら涙が止まらなくなって泣きながら作りましたの...。



泣くことも供養なんだろけど涙腺弱すぎて困っちゃいます。




お帰りの際に読んだよのして
頂けると励みになります


最後までお読み頂きありがとうございます