FOLLOW
NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235




昨夜近所にあーるお肉やさんで買ったコロッケなんだけど懐かしかーでした。



お値段もリーズナブルでコロッケ1ヶ60円
メンチカツ1ヶ120円だったかしら 



←昨夜のこともうる覚えってあーたね w



20200210_080134_343




むかしは商店街言うたらコロッケetc...を店先で売ってるとこ
たーくさん
あったけど今じゃ衛生面とかいろいろあって見かけることも減ったけど
外観からして昭和感でまくりで揚げてくれてる間
タイムスリップしたようでした



20200210_080246_330



まさかまさかの奈良のこないな
へんぴなとこ山形牛に特化したお店があるのも嬉しいし
店脇には商売繁盛すると言われている仙臺四郎の置物まであって
なんだか導かれるべくして来ちゃった感じだわ



EhbRAS1V7L0j9Mt1581290141_1581290173




置物以外にも額縁に飾られてるんもあったんで親族にもしかしたら
宮城県の方がいらっしゃるのかもね


何度か通って仲良くなったら聞いてみようかしらね




20200210_080341_664




仙臺四郎も奈良ではレアだけど初期の東方神起と上戸彩ちゃん


レアやわぁー←お肉屋だけに w





お帰りの際に読んだよのして
頂けると励みになります


最後までお読み頂きありがとうございます