FOLLOW
NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235



20200202_193841_378




朝昼晩とトイレに行くたびに
SmartNewsで世界のNEWSを読むのが日課なんざますけど←トイレ以外でも読もうね w



新型コロナウイルスの影響で8年前の映画の視聴者数が急増って
NEWSが目にとまり映画見てみたんだけど
すんげー今の状況と被るキーワードが多くて
この映画みなはれほれほれーっと国が裏でちょろまかして
米iTunesランキングを爆上げしたんちゃうとおもえるほど似すぎてて
マスク→消毒液と無くなっていく次にくる品薄になるヒントも隠れてたわ








新感染 ファイナル・エクスプレスなる映画も感染というワードで見てみたけど
コッチはウォーキングデッド系で
ちと現実からかけ離れてる感じだったけどとっても感動あり涙ありの良い作品でした。
 


身長184cmの大沢たかお似のコン・ユーがおいしそうでしたし w



そんな中ドアノブや家の中を除菌する際に使うべく消毒液の変わりにと漂白剤
買いに近所のコンビニに行ったら
偶然マスクや手ピカジェルが売ってたの



20200202_224852_804



『人の足元見て』ボッタくり価格で転売するためだけに爆買いしてる
悪質としかおもえないうんこ野郎たち
感染してくる以前に僕は危険を察知して準備してたんで
今のところ必要ないので今夜もおなじ時間に行ってみて
もしも偶然購入することができたら必要な方に送ってあげますわね




↑コチラは旦那用なんで無理よ w


コロナウイルスも勿論怖いけど転売目的で爆買いしてる悪質な人の心の中が一番怖いこの頃~




お帰りの際に読んだよのして
頂けると励みになります


最後までお読み頂きありがとうございます