FOLLOW
NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235




ほんまは飛鳥坐神社で行われる『おんだ祭り』に出向いて
天狗👺やおたふくさんにお尻ぺんべんしてもろて
一年間風邪から守ってもらおーおもってたけど
いまはなるべく人混み避けたいので家に隠れておこうと行かなかった僕たち



愛読してるブロガーさんが
今の過剰なマクス争奪戦について書いてらして



マスクはウイルスから身を守るというよりは
感染してしまった人
感染してるであろう人
拡散させないために着ける意味が大きいと書いてらして

ほんとそうだなぁーーと



オチにそんな買い占めた人に限って意外にも
手洗い・うがい・消毒なんかがルーズだったりする。ってとこ大爆笑しちゃったしね



20200201_132030_992




ウイルス怖がって過剰になりすぎるのもいけませんし
みんなが必要な分だけ購入し必要な方にしっかり届く日が訪れると良いですね



メルカリetc...で善意ぶって儲けてるうんこ野郎たちが消えるように




昼は明日香村のCafeで夫夫でlunchでもと
おもってたが行かずじまいだったし
冷蔵庫のあるもんで済ませたけどカマスの塩焼き美味しかったわ



他にも
アスパラ菜と鶏ハムサラダや
友人から頂いたなめ茸に毎食欠かさず食してるひきわり納豆と酒粕入のお味噌汁と
なんとかあるもので補えたけど


もう食材限界なんで買い出し行ってきまーす





お帰りの際に読んだよのして
頂けると励みになります


最後までお読み頂きありがとうございます