FOLLOW
NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235



今日は早朝からしてスッキリしたんか
通常フードをやめられないとまらない状態で盛モリと餌を食べてくれるんで
ひと息つけそ~とおもってたら
ぽん吉王子が左足が痙攣しててお腹を触ろうとすると


キャンキャンなきだし
立つのも大変そうだったんでかかりつけの獣医さんに迎えに来てもらい
胃腸炎の初期症状との診断結果



←人生とおなじでそうやすやすと休ませてはくれませぬ w




またボク胃腸炎ぜよと訴えてきてたんで
そうだろなーとはおもってたけど
悪化する前に気づいてあげれて良かったけれど
今日は僕の食材を仕入れにいくつもりだったのに全て診察料にぶっ飛んでしもうたんで
冷蔵庫にあるもので昼飯を済ませたわ



←肉たっぷり買う予定だったのに…...。



20200131_130413_338




以前買って冷凍庫に入れたまんまだった
キンレイのつけ麺を食べてみたけど
濃厚な魚介醤油のスープが
しっかり太麺に絡んでまぁまぁ食えたのに驚いたわ



確かラ・ムーで100円そこそこだったよ~な記憶



xMvypiYr5TGhbtZ1580444031_1580444205



↑急いでたんでちょいとピンボケ💦



麺もたっぷり300gも入ってるーし
レンジでチンしてこの味が出せる時代なんざますね




冷凍食品ってあんま好きになれなかったけど食べず嫌いはよくありませんわね




20200131_130337_975



夜なに食べよ
もう1つ買っておいたら良かったわ←結構気に入ってるやんけ w




お帰りの際に読んだよのして
頂けると励みになります


最後までお読み頂きありがとうございます