FOLLOW
NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235




愛犬の抜け毛に僕の抜け毛ハゲ w
にと家中毛だらけで一日なんど拭き掃除したらええのってほど
抜け毛に悩まされまくりで
お疲レーシック角膜ペリペリざんす



←意味不明の懐かしさ w




0NYgSNf4W13FSFn1580430113_1580430246



サラ髪になーる。と
去年ぐらいから話題になってるDAISOのタングルティーザー風の立体ブラシで
髪をとかすとフワッとなるんで朝の忙しい時に寝癖なおしとかで使ってんだけど



100円とおもえぬすんばらすーぃ使用感よ w



子たちのトリミングにも使えんじゃないかしら
使ってみたんだけど
フワッとなるし犬専用の安もののブラシより優れてるかもだわ



やっぱりポメラニアンって
フワモコっとしてる方が可愛さ倍増するから
フワッと仕上げたいんだけど
コレが専用のグルーミングスプレーを使ったりと
案外めんどい上にお高いのよね



lBLhmWzbF2Bou951580430261_1580433049




100円でココまでできちゃうなら有りかもなんでもうひとつ追加購入しよーっと




お帰りの際に読んだよのして
頂けると励みになります


最後までお読み頂きありがとうございます