FOLLOW
NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235



20200130_083233_557




雨の時に少しでも濡れない散歩コースを探すべく夕方にぽん吉王子と
いつものコース以外も歩いてみたんだけど
閑静な住宅地なのもあってなかなか希望通りなところがなかったわ



少し歩いたとこにある公園なんて
犬の散歩禁止なんて看板まで貼られてて犬にとっては厳しい土地なのかしらね



近所にトンカントンカン
屋根付きで芝生まで張りめぐらしたもん作ってたんでもしかして
有料のドックランかしらとおもったら




Dq3ffU6tvKvaIm81580341524_1580341626




柴犬一匹専用ドックランざましたの



夜になると煌々と明かりがともされた中嬉しそうに走るワンコみてたら
金のあるうちの家族との差を思い知らされて小指噛んだわさ←なんでキレてるの w


 

だって我が家より広いかもなのよ



どっかにうちの子たち専用のドックラン建てれるぐらいのお金落ちてないかなぁー





お帰りの際に読んだよのして
頂けると励みになります


最後までお読み頂きありがとうございます