FOLLOW
NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235




今朝も肉やら魚やら準備するも
みゅーちゃんママったらお気に召さないようで食べてくれず
結局はサツマイモを盛モリ食べてたわ



なんでもええねん食べてくれたらね



ただ次から次へと調理するのはイイけど残ってしまったフードを全て
ぽん吉王子に与えてると今度はこの子が体調崩しかねないので
今日はみゅーちゃんが食べる気分じゃなかった
残りかすの食材を僕の胃袋に入れるべく手を加えてみたわ




20200129_214629_680



焼き魚は九条ネギを沢山入れて鯖焼飯にして
茹でた豚肉は具沢山のお味噌汁に投入して豚汁にしてみました。



他は作り置きしてる鶏ハムのサラダと
春菊とシメジの和え物とでオカマ飯完食よーん




20200129_214754_571




流石になんでも喰らう僕でも
ドックフードは食べれないので料理の中に含まれておりません



←あたりめーじゃろ w




お帰りの際に読んだよのして
頂けると励みになります


最後までお読み頂きありがとうございます