FOLLOW
NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235



今朝は4時過ぎに起きた僕←正しくは起きざるをえなかった。



っーーのもみゅーちゃんママ
サツマイモ食べ過ぎて腸活したせいか夜中にリビングを徘徊しだして
トイレを教えてくれたんで夜中に散歩に行くことになったんで
寒空の中歩いてたら目が覚めちゃってね




bVfWgZDm6cbakmU1580337400_1580337544




ご丁寧にSiri.糞までつけてくるしで
お尻まわりを洗って乾かしてと二度寝もできなかったっすけど
当の本人(犬か)は僕のひざ掛けブランケットを我が物顔で枕にしてスヤスヤ



幸せそうな寝顔みてたら僕まで眠くなってきちゃったな




お帰りの際に読んだよのして
頂けると励みになります


最後までお読み頂きありがとうございます