FOLLOW
NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235




テレビを見るたびに感染者が増えている新型コロナウイルス



感染者にならぬようにすべきこと
もしも感染し患者となった場合にはどうすべきか
あまりに情報が多すぎてちょっと足りない脳みその僕はテンパリそうですって。



←なかにはガセもあるし💦



感染した奈良の方は僕の通院してる病院に隔離されていて
回復へと向かってるそうで良かったですが
今日買い物ついでに手洗い用の消毒液買おうと薬局によるとマスク完売したりと
前日とは違う空気になってきてるのを感じ早歩きにな人も増えたようにも



20200129_140233_354




前記事で書いてた緑茶はどうにか買うことができたけど奈良愛が見え隠れ



ただお店のスタッフさんたちがマスクしてない
ことに違和感を覚えた僕


←サービス業だからできないのかな?



多くのお客さんがマスクで対策してるのに
スタッフの方も不安だろうにマスクぐらい
させてあげたらイイのにね




20200129_140057_631



緑茶と大好物の八朔でも食べてザワザワする気持ちを落ち着けましょうかね




お帰りの際に読んだよのして
頂けると励みになります


最後までお読み頂きありがとうございます