FOLLOW
NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235





毎朝トイレでニュースチェーックするざんすけど←ババしとるなお前 w
れじゃウイルスを防げない
なんて今めっちゃ気になるNEWSがでてきて読んだ
ら結構間違ってる事多くて驚きだわ



奈良でヒトからヒトへの感染者が出ちゃったし
その医療機関が近い事もあって←横の市💧
その診療所は既に休館はしてるけど忍び寄るウイルスにビクビクな僕は
昨夜うがい薬を薬箱からだしたりと準備してたんだけど



20200128_221508_871



うがいの効果を過信するのはNGって



風邪対策としては有効みたいだけど
インフルエンザ予防には水うがいより緑茶がよいとも書いてるから焙じ茶しか
今ないから念のため買っておこうかしらね




お帰りの際に読んだよのして
頂けると励みになります


最後までお読み頂きありがとうございます