FOLLOW
NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235




徳勝龍が98年ぶりに優勝を果たした事で
相撲発祥の地のされる奈良県葛城市にある『けはや座』で
今日から特別展示がはじまったと明るい話題が飛び込んできて
葛城市にも人が集まって賑わうとイイのになぁ~~~なんて喜んでたのに


←住んでるのは橿原市っすけどね w




20200128_184520_476




奈良男性も感染 武漢滞在歴なし
とスマホに速報がとびこんできた時おもわず固まってしまったわ



17日に奈良県内の医療機関を受診したとも記載されてて
その頃確か僕もとカレンダー確認したら16日でしたが同じ日にその医療機関を
受診した人怖いやろなぁ…



ある程度は想定内ではあるんで
過度に恐れるのもダメだとはおもうけど
バスの運転手さんでツアー客って絶対広がってるやんなぁ



手洗い・消毒・マスクを今まで以上に気をつけなくてはですね。



奈良はマスクどこ行ってもたくさんあるんで
困ってる友人とかいたら送るから言うてなぁ~と連絡しようかとおもってた矢先なのに



やーよ



お帰りの際に読んだよのして
頂けると励みになります


最後までお読み頂きありがとうございます