FOLLOW
NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235



20200127_071912_708




livingの家具を大移動して愛犬たちの居場所を確保してあげたら
寄り添って眠る事が増えてニンマリ笑顔の僕



小っちゃな囁かなことだけど
食事ができず苦しんでる姿を日々みながら
不安ばかり募った数週間前のときが嘘のような回復です。



←完治したわけではないので油断はできぬがね w



1580080578




優しい時間が流れ
優しい手のぬくもりを息子にソっと。。


人間もこんな風に優しくなれたらイイのにね



愛犬家になって16年たくさんの事を子達から学んでるように思います。




20200127_072006_017



この穏やかな時の流れよいつまでも




お帰りの際に読んだよのして
頂けると励みになります


最後までお読み頂きありがとうございます