FOLLOW
NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235






vEu5ka6pEVjyJ4s1579825228_1579825630




みゅーちゃんのおこぼればかり食べてて
太っちょさん化が止まらないのでぽん吉王子を連れて
裏手にあるホームセンターまで自転車で一緒に走ってみました。



足に負担がかかるんで禁止してたんだけど
まだ若いな~~と感じる走りにこれからは連れてくるのも有りかも……。。



45dVIibIajSeQ4i1579825657_1579825889



いつ来ても広すぎるほどで子達のフードetcは
ずーーーっと奥の方にあるんで動く歩道つけてほしいぐらいだわ



←お前も走れ w



食材以外は殆どのものがココだけで済ませれるんで助かってるけど
今日も子達のもんで目移りするような可愛らしいグッズが
あったけど
買わずに必要最低限のものだけ購入してきたわ




iToevluK3wiDXML1579825909_1579826179




ぽん吉王子はあたらしいハーネス欲しそうだったけど
パパと相談してからにしましょうね



お寝んね中だったんで
連れてこれなかったみゅーちゃんも今度は籠に乗せて連れてきてあげよーっと




rXrY32rOgn6KUoF1579826199_1579826245




なんかカートに座ってるんみてたら
5年前のあの日を思い出しちゃってしんみりしちゃったけどさ



僕がトリミング✂️したんでジャンバらじゃんじゃじゃーんだけど
どの子もイイ顔してる宝物の写真の一枚




お帰りの際に読んだよのして
頂けると励みになります


最後までお読み頂きありがとうございます